忍者ブログ
  • 2024.04ヌ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ネ 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 21:14 】 |
ドラマ「JIN-仁-」、大好評のうちに終了しましたね
ドラマ「JIN-仁-」、大好評のうちに終了しましたね。

あの終わり方じゃ、続きはあるのか、スペシャルドラマか劇場版か?!
って騒ぎますよね、みんな。

でも、ないんでしょ、いまのとこ。

PR
【2010/02/01 18:43 】 | JIN -仁- | 有り難いご意見(0)
ドラマ「JIN-仁-」野風さんが哀しい
ドラマ「JIN-仁-」。
緒方先生にかわって、辰五郎親分が出てきましたねー。
中村敦夫さんは政治活動は休止中?
まあ、いいや、かっこよかったから。
いい男は顔中ススだらけになってもかっこいいんだな。

最初は辰五郎親分は藤田まことさんが演じるはずだったんですよね。
しかし、ドラマ撮影に入る前にご病気がみつかりドクターストップ。
年齢的には藤田まことさんがピッタリだったかな。
残念ですが、治療に専念していただいて、一日もはやく回復されることを願ってます。

【2009/12/06 23:00 】 | JIN -仁- | 有り難いご意見(0)
ドラマ「JIN-仁-」よく、走りますね
ドラマ「JIN-仁-」、まあ、よく、走りますね、みんな。

そして毎回よく泣きます。
ワタシも泣きます。
素直に感動するドラマがあってもいいじゃん。

あと何回あるのかなあ。
まだ棟梁がでてきてないもんなあ。

【2009/12/04 12:01 】 | JIN -仁- | 有り難いご意見(0)
ドラマ「JIN-仁-」武田鉄矢がスゴイ
ドラマ「JIN-仁-」、毎回ものすごく見ごたえがあります。
今回は、武田鉄矢の緒方先生、
大熱演
ものすごい演技でした。
南方先生の大沢たかおは、毎週泣いてますが、今回は、いっしょにますます熱い演技。

それにしても、毎回毎回みんなよく走るな。

【2009/11/25 22:03 】 | JIN -仁- | 有り難いご意見(0)
ドラマ「JIN-仁-」おさらばえー
ドラマ「JIN-仁-」、夕霧ねえさんと梅毒のエピソードきましたね。
高岡早紀の夕霧ねえさん、メイクはそんなに激しくなかったですね。
原作では結構病状が悪化してて大変なかんじでしたが。
お話の内容は知ってるのに
うるるときてしまいました。

【2009/11/10 15:20 】 | JIN -仁- | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]