忍者ブログ
  • 2024.04ヌ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ネ 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 22:32 】 |
「猫侍」劇場版宣伝でナイナイ番組でおもしろ番宣
「猫侍」劇場版、ついに公開です。
それに伴って宣伝活動も。

昨日、ぐるナイに北村一輝さんと蓮佛美沙子さんが登場。

エビ食ったり、バドミントンしたり...結構面白かったです。
バドミントンは
空振りでかっこわるーいお姿
をさらしてしまって、北村さんは大変に落ち込んでおられました。

そううそう、ツアーが始まる前に
玉之丞が登場!

あいかわらずおとなしく北村さんに抱っこされてました。

劇場版ではイヌ派とネコ派の闘い?のようで
これまた面白そうです。
PR
【2014/02/14 12:05 】 | 映画 | 有り難いご意見(0)
クレヨンしんちゃん作者臼井さん、ヤマで亡くなる
えーっつ!
「クレヨンしんちゃん」の作者、臼井儀人さんが荒船山で亡くなってしまいました。
行方不明のニュースが出てから心配してましたが。

マンガ家さんは、いろんな理由でときに行方をくらましてしまうことが多いですが、
今回はそーいうモノではなさそうですね。

よく行ってた山らしいですが、ひとりは危ないですよ。

せっかく今映画「BALLAD(バラッド)名もなき恋のうた」が公開中なのに
なんでこんなときに...と思いました。
【2009/09/20 23:00 】 | 映画 | 有り難いご意見(0)
カムイ外伝
映画「カムイ外伝」とうとう、というかやっと、というか9月19日に公開ですね。
公式サイト↓
www.kamuigaiden.jp/top.html

原作はだいぶ昔に書き始められてますんで、そのまんまだと、ちとマズイんじゃないかって内容もあるかもしれませんが、
いつの時代も人間のやってることは変わりないんで、今「カムイ外伝」観る・読むのもいいかもしれません。

松山ケンイチだし。

【2009/09/14 21:09 】 | 映画 | 有り難いご意見(0)
| ホーム |

忍者ブログ [PR]